★★★「最新SEO対策の教科書」と「超アクセスアップソフト」をもらってください 18m

★もっと収入アップ研究部 deli at system-29.com
Mon Mar 18 22:16:34 EDT 2013

┏┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳
┣
┣  「最新SEO対策の教科書」と
┣
┣     「超強力アクセスUPソフト」をもらってください。
┣
┣   http://system-29.com/notice/seo/
┣
┣   (Windows版29,800円 → まさかの完全無料です)
┣
┗┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻

GoogleやYahoo等の検索結果が不安定で困っていませんか?

昨今、検索エンジンはアルゴリズム変化により検索順位の変動が激しさを増して
おり、一喜一憂しているサイト管理者の方も多いのではないのでしょうか?

そこで必要となるのがSEOです。
SEOとは検索エンジン最適化のことで、検索結果を上位表示させるテクニックです。

SEOには、その時代時代に様々な手法があり、実際「王道」は存在しないのですが、
「基本」というものは確実に存在します。

実際、基本がしっかりしているサイトはアルゴリズムが変動しようとも
検索順位はあまり変動することはありません。

サイトにSEOが施されなくともエラー表示されるわけでもなく、
サイトが表示されないというわけでもありません。

ただ、検索エンジンに嫌われるというだけです。

Σ( ̄□ ̄lll) え……。

「検索エンジンに嫌われる」=「検索結果順位が下がる」ということなのですが、
インターネット使用者が検索サイトから検索する現在、下位表示されるサイトは、
サイト自体がほぼ存在しないと同じ位の意味合いになってしまうのです。

そこで、今一度SEOの基本を見直してみてください。

もしかすると、SEOは小手先だけのちょっとあやしいテクニックと思われる方も
いるかもしれませんが、SEO自体全く健全な手法です。

むしろちゃんと設定しないと検索エンジンは困ってしまうのです。

以下のURLから「最新SEO対策の教科書」をゲットしてください。
ダウンロードして、あとから読んでももちろん大丈夫です。

また、今回は29,800円相当のアクセスアップソフトもいっしょに同梱しました。
(SEO対策で有名な某会社のソフトウェアです。)

どちらも料金などは一切かかりません。完全無料です。
リスクも害もまったくありません。

こちらからダウンロードしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://system-29.com/notice/seo/

ページ下部にあるフォームにお名前とメールアドレスを入力して頂くと、
「かんたんSEO教科書」のPDFファイルをダウンロードすることができます。
PDFファイルですので、もちろんすぐ読むこともできますし、
綺麗なレイアウトでプリントアウトすることもできます。

初心者はもちろん中級者、上級者でも基本を見直すという意味では最適です。
ページ数はそれほど多くなく気軽に読めますが、大切な基本が網羅しています。

アクセスアップソフトについては、Windows版で、
某有名企業から許可を得て配布させて頂いているものです。

なお、このメールは、
・ホームページ、ブログ、掲示板などへネット上にメールアドレスを公開している方。(かつメール送信を拒否されていない方)
・ウェブサイトより登録された方。
・無料レポート、ツール、マニュアル等を登録またはダウンロードして頂いた方。
・協賛キャンペーンなどで登録頂いた方。
などに対してメールをお送りしております。
なお他人よりホームページ、ブログ、掲示板などへ登録されているケースもあるため、
送信不要、解除をご希望の方はお手数をおかけいたしますが、下部の解除URLをクリックして送信停止してください。

メール配信停止 (一度クリックするだけで配信を停止いたします)
http://system-29.com/stop_mail.php?m=linux-arm-kernel@lists.infradead.org

SEO/ITソフトウェア開発・販売
System-29 もっと収入アップ研究部
info at system-29.com