病院からの緊急の助け!

Ms Theresa Heidi hennagercjames at gmail.com
Thu Nov 4 19:33:18 PDT 2021

親愛なる愛する人、

慈善寄付この手紙があなたに驚きとして来るかもしれないことは確かです、注意深く読んでください。私はあなたの援助を必要としている間に私的な検索を通してあなたの電子メールの連絡先に出くわしました。私は心から悲しみを込めてこのメールを書いています。インターネットが依然として最速のコミュニケーション手段であるため、インターネットを介してあなたに連絡することを選択しました。

私の名前はテレサ・ハイジ夫人です私は現在、私が62歳の肺癌の結果としてイスラエルの私立病院に入院しており、私は約4年前、夫の死後すぐに肺がんと診断されました。私は肺の癌の治療を受けているここの病院で私のラップトップと一緒にいます。私は亡き夫から受け継いだ資金を持っていますが、合計は250万ドル(2,500,000,000米ドル)です。今、私は私の人生の最後の日に近づいていることは明らかであり、私はもうこのお金を必要としないと思います。私の医者は、私が肺癌の問題のために1年間続かないことを私に理解させました。

このお金はまだ外国の銀行にあり、経営者は私を本当の所有者として、お金を受け取るために前に出て来るか、病気のために来ることができないので私に代わって誰かにそれを受け取るための承認書を発行するように書いた。銀行の行動に失敗すると、それを長く維持したために資金が没収される可能性があります。

私が外国の銀行からこのお金を引き出すのを手伝ってくれるなら、あなたに連絡することにしました。そして、慈善活動のための資金を使って、恵まれない人々を助け、社会のCovid-19パンデミックと戦うこともできます。私に何かが起こる前に、これらの信託基金を誠実に扱ってほしい。これは盗まれたお金ではなく、完全な法的証拠があれば100%リスクがないという危険はありません。

私はあなたにあなたの個人的な使用のための総お金の45%を取ってほしいが、お金の55%は慈善活動に行く。私は私の最後の願いを危険にさらすものを望んでいないので、私は私の心の欲望を達成するために、この問題であなたの最大限の信頼と機密性に感謝します。あなたのスパムでこの手紙を受け取った場合、私は非常に申し訳ありませんが、国の最近の接続エラーによるものです。

あなたの最愛の姉妹。
テレサ・ハイジ夫人