大山崎町社会福祉協議会HP お問い合わせありがとうございます

WordPress "大山崎町社会福祉協議会HP" at wolf.chiroro.net
Fri Apr 15 11:56:39 PDT 2022

大山崎町社会福祉協議会ホームページ【お問い合わせフォーム】より、
お問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。

このメールは、お客様が入力されたアドレスにサーバーより自動的に送信しています。
こちらのアドレスにご返信されてもお答えできませんのでご了承下さい。

担当者が確認後、改めてご連絡させて頂きます。

お問い合わせ日時:2022年4月16日3:56 AM
以下のメールを受付致しました。

●お名前(フリガナ)
? All the girls from next door are here with their cams! Visit cam: https://cutt.us/jHn8c?mp2f ? 1fdggyb(xnsb5kgp h0c13gx7)様

●メールアドレス
linux-mediatek at lists.infradead.org

●ご住所
〒
8kzx44t

●お問い合わせ内容
zy724m7a

社会福祉法人 大山崎町社会福祉協議会

〒618-0091 京都府乙訓郡大山崎町字円明寺小字百々10番地2
(大山崎町福祉センター内)

TEL:075-957-4100
http://oyamazaki-shakyo.or.jp/