HPからお問い合わせの自動返信メール

麻布プレミア倶楽部 customer at azabu-p.com

差出人: 麻布プレミア倶楽部 <wordpress at azabupc>
題名: HPからお問い合わせの自動返信メール

この度は麻布プレミア倶楽部へのお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。
以下の内容で、お問い合わせを受け付けました。
折り返しご連絡差し上げます。

お名前:?? Hot Russian Girls! Click Here: http://bit.do/fSMVS?4zzvi ??
メールアドレス:linux-arm-kernel at lists.infradead.org
お問い合わせ内容: