アクセスアップソフト進呈。無料で教科書をお使いください。

全国SEO対策協議会 mail39060 at jzz.jp
Tue Jul 16 10:14:54 EDT 2013

様へ
こんにちは
全国SEO対策協議会と申します。

最近は検索順位も常に変動して集客もままならない
状況かと思います。

無料で集客が出来るSEO対策用教科書はもう
お読みいただけましたか

http://c-flut.ooh.jp/da/46609.html

弊社は、
SEO対策にて7年のキャリアがある団体でございます。
無料で使えるツール等も扱っておりまして

是非今回は

SEO対策が出来る教科書を無料でお読みいただければと
思いましてメールを差し上げました。
http://c-flut.ooh.jp/da/46609.html

こちらを、クリックいただきますと無料でダウンロードが
出来る画面となりますのでお名前とメールアドレスを
記載し申込ボタンにてお気軽に上位表示対策ができる
教科書をお配りしています。

最近ではグーグルの検索エンジンもアップデートの関係
でかなり変動しておりますが御社様が今後集客をしていく
うえで、活用できる内容となっております。
是非ご活用いただければと思います。
突然のメールをお読みいただきましてありがとうございます。
ITソフト開発・販売

全国SEO対策協議会
〒800-0208
福岡県北九州市小倉南区沼本町1-1-26
お問い合わせ:zstkyougikai at gmail.com

この配信はネット上よりメールアドレスを確認させていただき
配信させていただきました。
今後メール配信が不要の場合はお手数ではございますが
こちらをクリックいただければ配信は行われません
よろしくお願いします
http://c-flut.ooh.jp/maildeliver/registers/stop/1f8732cf74a35c7d6b07d69dc69cb7b18a83d8d3