hi

Mrs. Cristalina Georgieva kiritsugikiritsugi4869 at gmail.com
Mon May 15 06:40:27 PDT 2023

注意: 親愛なる基金受益者の皆様

   慎重に読む!!!

   この電子メッセージは機密であり、厳密にあなた宛のものです。

あなたが15億ドル規模の資金を受け取っていないのは明らかです。これは、過去の腐敗した政府役人が利己的な理由で資金をほとんど自分たちだけのものにし、あなたの資金をすべて詐欺しようとして利用したためです。
基金。 これにより、お客様側に多大な損失が発生し、資金の受け取りに不必要な遅れが生じました。

インターポールの国家中央局は、国連と連邦捜査局(FIB)の支援を受けて、現国際通貨基金総裁に対し、あなたや他の人たちに対するすべての対外債務の清算を推進するよう委任することに成功しました。
契約金、宝くじ/ギャンブル、相続などを受け取らない個人。 ATMカードで支払いを受け取ります。

ORA バンク カード: 名前が暗号化されたパーソナライズされた ORA バンク ATM
カードを発行します。このカードを使用すると、Visa カードのロゴが付いている ATM から 1 日あたり最大 20,000
ドルを引き出すことができます。 また、ORA バンク カードを使用すると、資金を銀行口座に送金できます。 ATM
カードには、あなたの国および世界中のどの ATM 機でも使用できることを明確にするマニュアルが付属しています。

資金は ATM Visa カード経由で送られ、FedEx Express 経由で配達されます。 私たちは FedEx Express
と契約を結んでいます。連絡する必要があるのは、ORA 銀行のディレクターである MR だけです。 DIDIER ACOUETEY
このメールアドレスから: , (didieracouetey46 at gmail.com)

通常のレートを超える金額を要求する人は間違いなく詐欺師であり、他の人に連絡を取った場合はその人との連絡を中止する必要があることに注意してください。

また、ご負担いただくのは配送料のみですのでご安心ください。 それ以上のものはありません! 必要な情報と配送料を受け取ってから 2
営業日以内に資金を受け取ることを保証します。

注: 税金手数料を含め、すべては IMF と世界銀行によって処理されるため、支払う必要があるのは FedEx の配送料だけです。
これは、FedEx Express の COD (代金引換) サービスが規約により国際配送には適用されないためです。

15 億ドル相当のファンドをリリースするには、誤配送を避けるために配送情報を提供する必要があります。

   1. あなたのフルネーム ...................
2. あなたの国.....
3. あなたの街.....
4. あなたの完全な住所 ......
6. 生年月日/性別……
7. 職業……
8. 電話番号……
9. 貴社のメールアドレス ……
11. 国際パスポートまたは有効な身分証明書のコピー:

必要事項をMRまでお送りください。 DIDIER ACOUETEY OraBank ディレクター、メールアドレス =
(didieracouetey46 at gmail.com) まで今すぐご連絡ください。

おめでとうございます